お手抜き御飯日記

下手なりに色々作ってます。現在の目標は、「栄養価の高いお食事」です。



近況・・・

朝ごはん食べないと、仕事がしんどいので、朝食べるようにしています。。。
御飯だと重いので、チーズトーストにしています。トーストちょっとやいて、溶けるチーズを一枚乗せて焼くのですが、結構ヒットです。。
しかし、パンは買うと高いので、できたら自分で焼きたいもんです。(時間がないと無理なんですけどね。。。)

昨日の夜は、さけみそ鍋でした。
鍋手抜きができてとってもいいです。野菜は実家から送ってくるから無料なので、お得な美容食です。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pirokichi02155.blog113.fc2.com/tb.php/12-df2117cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

