お手抜き御飯日記

下手なりに色々作ってます。現在の目標は、「栄養価の高いお食事」です。



またまた久々です。。

せっかくページ作ったのに更新しないのもったいないですね。。。

あれからですが・・・・
レジオネラ肺炎になって死にかけました。。。

ということで。。。あれから御飯ちゃんと食べるようにしています。。(ぽりぽり・・・)

とりあえず・・・便秘がいけないのかもということで・・・

バナナ1本、アポガド半分・・・

これは毎日食べるようにしています。おかげでおなかの調子は結構よろしいんじゃないかと思います。

今日の夜は、何もないので、カレーにすることにします。。。

そういえば、うちは白米ですが・・・旦那が麦大丈夫なので、麦飯もいいかなーーと思っている今日この頃です。。

ちなみに、今日は朝ごはんもちゃんとつくりました。。

いりこでおだしをとって、ジャガイモを入れた味噌汁をつくって、その中にそうめんをいれて、ねぎをちらします。。これ、旦那のご実家の定番朝ごはんです。朝はちょっとという旦那でも息子でもこれならたべるすぐれものの一品なのです。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pirokichi02155.blog113.fc2.com/tb.php/15-a4a5e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

