お手抜き御飯日記

下手なりに色々作ってます。現在の目標は、「栄養価の高いお食事」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のお昼から・・・

先日のお昼御飯はカレーでした。。
玄米プラスカレーおいしかったです。。

3時にバナナ。。

夜御飯は宣言したとおり、餃子屋さんで・・・

ぎょうざ、やきにく(ほるもん、ミミガー、普通の焼肉など)、きゃべつ、ぎょうざ、御飯、白肉のてんぷら、ラーメン(4口くらいだんなのをもらった)

で・・・その後・・・午後にとりにいったバースデーケーキと珈琲(小僧は牛乳)でした。。

今朝は・・・

先日旦那のご実家でいただいたそばめしを3人でたべて・・・

お昼は、旦那のご実家でトマトパスタでした。。。

夜・・・
親は先日いただいたナシゴレン(辛いので小僧は無理)にして・・・目玉焼きをのせます。
小僧はしょうゆおかかいりのおにぎりと目玉焼き

豆腐、ほたて、サニーレタス、にんじんを千切りにしてゆでたもの、トマト
で、サラダをつくりました。。

そういえば、先日より食物繊維が不足しています。

こういうときに寒天の料理食べるといいのかもです。。
今、村上祥子さんの寒天レシピで作りそうなレシピをカードに書き写しているところ(図書館で借りた)です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pirokichi02155.blog113.fc2.com/tb.php/22-c685f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。