お手抜き御飯日記

下手なりに色々作ってます。現在の目標は、「栄養価の高いお食事」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しちゃいました。。。

毎日書く日記には書いたのですが・・・
妊娠しているかとってもいらいらしていたので、こちらストップしていました。。

近況報告ですが、玄米続いています。。後、バナナも続いています。。
おなかの調子がとってもいいです。。。

夕べの晩御飯
大根、あつあげ、あげはんの煮物、たちうおの塩焼き

と・・以上2つでした。。。

以前は、魚ほとんど(っていうか全く)食べなくって、実家の母が来たときくらいだったのですが、先月病気をして、病院食に結構頻繁に煮魚がでていて、魚って体にいいのかもって意識するようになってちょくちょく買ってます。。

魚にしようかなーーと思った日に近くの魚屋にいって魚を買うのですが、魚にすると、肉の消費量がへるので、買出しも少なくってすみます。。。

週に3回くらいは魚でもいいかなーーって思うようになっております。。。

刺身は高い(おなかいっぱい食べようとすると結構なお値段・・・)ので、もっぱら、焼き魚、ムニエル、煮魚です。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pirokichi02155.blog113.fc2.com/tb.php/23-d3e808c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。